« 春になる前に! | トップページ | 沖縄紀行 2 »

2016年3月24日 (木)

沖縄紀行 1

沖縄の大自然と美味しい食事と文化にふれてきました。

新潟空港から沖縄空港 1,600㎞の飛行

そして、沖縄空港から石垣空港へ400㎞の飛行

    石垣~お隣台湾まで260㎞位しかないのですから

  日本と言うより南国ですね

機内から石垣島の大自然が見えてきましたヽ(´▽`)/P1020207_3

八重山諸島の玄関石垣空港到着 
P1020210_2

P1020211_2


まずは宿泊のホテルへ

リゾートホテル「グランビリオ」

オーシャンビューでリゾート気分満喫です!

まずは守り神シサーのお出迎え

P1020332

ホテルのロビーからの眺め・・・南国の雰囲気です!
P1020339_4

ホテルからの海はこの透明度;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もっと若かったら泳いでみたいな―とcatface
P1020345

ホテルの食事も和食あり焼肉あり・・・・ついでに歌があり

島豆腐 切り昆布 アーサー(あおさ)お刺身も全て美味!

P1020213_2

上品な煮ものまであり
P1020216_2
石垣牛も柔らかくlovely
P1020336

お酒も美味しく飲みすぎでした
P1020215

島出身の夏川リミ似のお姉さんの三味線で盛り上がり
P1020217

島出身のビギーン似の二人組も本当に似てました!
P1020337

ホテルに滞在しても飽きない程ですが

これから八重山諸島島めぐりです。

|

« 春になる前に! | トップページ | 沖縄紀行 2 »

旅行・地域」カテゴリの記事