« 2015年1月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年2月

2015年2月14日 (土)

初すべり

雪遊びには充分な位な雪になりました!

お休みはイズクンと雪遊びで楽しんでいます!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

では僕の初すべりの出番ですよー! 

 

「でもさー 心配だな―」

 

     「でも滑ってみるかーsleepy

P1010393
~おおおおおおーナイス滑りだよー

P1010387

ジェットコースターだ―sign01

P1010392

最高!初すべり成功

P1010395

次からは一人で滑ります!

P1010394

ちょっと喉が渇いたから・・内緒で・・

雪ってアイスみたいだから美味しそう

   ・・・・味見  味見(*´v゚*)ゞ

P1010424

ガブリ (o^-^o)

P1010409

自然の味って旨いっスhappy02

P1010423

今度は袋で一滑りsign02 大丈夫かな?

P1010390_4これもなかなかの滑りで・・・楽しいよ―!
P1010391

イズクン初すべり成功

雪遊び最高!

|

2015年2月 1日 (日)

雪遊び

今日はジージとバーバと一緒に  

大潟水と森の公園で雪遊びでした! 

雪だるま倒しに発挑戦! 

なかなか楽しくってはまってしまいました! 

本当は一人5回だったみたいだけど 

僕は30回以上楽しんじゃったhappy02 

エへへ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○ 

では僕の腕前を   見てみて! 

まずは雪玉をよいショット

P1010372

お次はエイット・・・ナイスショット!

P1010363

ついでにもう一回・・

P1010361

雪だるまさん転んじゃってかわいそうねー

P1010367

いっぱい遊んだ後は 

美味しいスキー汁「旨かったよsmile

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年6月 »