« 野尻湖灯ろう流し花火大会 | トップページ | 万能タレ »

2013年8月 2日 (金)

いつもの弁当➜くまもん弁当

料理は好きなんだけど
美的センス無しのスーさんです!
因って
弁当詰めは苦手です(=´Д`=)ゞ

しかしこだわりが1つ
カップを使わないことです!
キャベツやレタスや白菜のこともありますが
野菜をちぎってカップ代わりにしてますo(*^▽^*)o
節約&野菜が豊富に食べれいいかなhappy01
今の時期はやっぱり青じそをたっぷりです
ザッと毎日10枚以上入っていますよsign05
スーオジサンの弁当ですhappy02
160
(ささみのチーズとバジル挟み焼き 
ホタテとイカの煮もの なすのソテー
         ミニトマト きゅうりの佃煮)
       シソに隠れておかずが見えなーい(o^-^o)
   
ところが  ところが

ヤングの弁当は大変です
      ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
クマもんが登場でした
sign03

173

中身は一緒なのに
             傑作lovely

|

« 野尻湖灯ろう流し花火大会 | トップページ | 万能タレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、スーさんのお弁当も色がきれいで中々のものだと思いますよ~
ロココも毎日2個の弁当作りをしていますが、茶色弁当になりがちdown
ヤング弁当はさすがロココでは想像も出来ないセンスだぁ~、孫世代なら大喜びだね。

投稿: ロココ | 2013年8月 2日 (金) 20時58分

ロココさんへ
茶色弁当は手作りの愛情弁当の証拠ですよ。
海老フライにタコウィンナーにミニトマトなんて感じが見た目だけはgootのみで┐(´-`)┌

ロココ宅は王子が夏休みでランチ頑張って―sign03

投稿: su-sans | 2013年8月 3日 (土) 16時36分

クマもんって知らなかったけどすごいね!!これささっと作れちゃうのかな?
次回はレルヒさん?!って超難しそうだなー。

投稿: かおり | 2013年8月 4日 (日) 21時12分

かおりへ
クマモン可愛いのに、食べるの時間ないから、もういいって断られてしまったみたい。キャラ弁はイズクン弁当までお預けで残念だね。

投稿: su-sans | 2013年8月 5日 (月) 14時06分

可愛すぎて壊すの勿体無くてたべられなくなりそ~。
若者の発想はいいですね(*゚▽゚*)
su-さんはいいなぁ~
近くにお嫁さんがいてくれて♪

投稿: koutanbaba | 2013年8月 7日 (水) 08時38分

koutanbabaさんへ
こんばんは!
実はとってもヤングなお嫁さんで、娘か孫かって感じで可愛いですよo(*^▽^*)o
クマモンなんて、スー婆は想像もできないです!
気分だけでもお裾分けします(*´v゚*)ゞ

投稿: su-sans | 2013年8月 7日 (水) 21時13分

わぁ〜クマモンだぁ!!

今、大人気ですよね(^^)d
さすがヤング!
器用ですね〜。
愛だわ〜(^q^)

スーさんのお弁当は綺麗!!盛りつけのセンスありますよ〜。

両方の旦那さま達、幸せだわ〜。

スーさんも今度はヤングを見習って、キャラ弁にチャレンジ!

キャラは何がいいかしら?
新潟だからトッキッキ?
トッキッキは…難しすぎる!?(*´∇`*)

投稿: miyoki | 2013年8月 8日 (木) 21時21分

miyokiさんへ
へ~クマモンは人気なんですねlovely
やっぱりmiyokiさんはヤングね!
私の方こそエッセイストのカバン持ちにお供させてください。早くデビュウーしてsign01

投稿: su-sans | 2013年8月11日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491913/52712045

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの弁当➜くまもん弁当:

« 野尻湖灯ろう流し花火大会 | トップページ | 万能タレ »