« イズクンはすくすくと(*^_^*) | トップページ | いつもの弁当➜くまもん弁当 »

2013年8月 2日 (金)

野尻湖灯ろう流し花火大会

1週間の御無沙汰でしたヽ(´▽`)/
毎日イズクン見てるとpcオープンも忘れ
いやいやそんなことはないんですが
仕事も真面目に無事月末終了
              遊びも真面目に
昨日は健診で美味しいバリュウームの頂き
          の1週間でした o(*^▽^*)o

先週末は野尻湖の花火にお呼ばれでした!
ドシャ降りのrainで絶対無理と思っていましたが
丁度打ち上げに合わせrainが止み( ̄ー ̄)ニヤリ
      夏の風物詩の花火観賞満喫しました!

湖面に浮かぶ灯ろうと
湖面に映る花火が何とも幻想的ですが
しかし
スーさんのシャッターでは花火は高度です
                       c(>ω<)ゞ

094

110

114

翌日はモーターボートに乗せてもらい
野尻湖遊覧
釣りやマリンスポーツで賑わっていましたsign03121


120

130
ついでにお世話になったお宅です!
野尻湖は標高654mで
高原の爽やかさと
         湖水からの涼風
ずっと滞在したいわ~ ((w´ω`w))
133

今日は長岡の花火ですが、お天気は
大丈夫かしら?

|

« イズクンはすくすくと(*^_^*) | トップページ | いつもの弁当➜くまもん弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらー、雨降らなくて良かったね~。雨女さんrainも暑さでまいって本領発揮できなかったかな。

白鳥ボート懐かしいな♪野尻湖の景色は見てるだけでも涼しげです。ローマは今週毎日最高気温40度だよーsun外に出ると焦げるー!

投稿: かおり | 2013年8月 4日 (日) 21時07分

かおりへ
やっぱり40℃になりましたねw(゚o゚)w
それは焦げるね。鼻の頭を赤くして汗を拭いている姿が目に浮かぶよー(*´v゚*)ゞ

野尻湖は涼しいから、本気で別荘ほしいね。別荘は無理にてポチの家位でもいいんだけど!
宜しくねwink

投稿: su-sans | 2013年8月 5日 (月) 13時56分

ゲゲゲッ、月末が終わったと呑気にしてたらもう上旬が終わる!!

相変わらず溜めこみ癖は直らず(汗)
今月もまだ1回も送信してなかったりして〜f(^ー^;
それにしてもスーさん、お見事!!

シャッターチャンス、バッチリじゃないですか!

スーさん、次はカメラマンて手もありますよ!(^_-)
カメラマンに料理研究家!!
お願いします!
私を弟子にしてくださいませ(^з^)-☆

投稿: miyoki | 2013年8月 8日 (木) 21時32分

miyokiさんへ
ホントにお世辞が上手で困っています(*´σー`)
miyokiさんは保留してもバッチリだからすごいのよね。もうさっきの事も忘れるから溜められないんです(;;;´Д`)ゝ

投稿: su-sans | 2013年8月11日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491913/52706936

この記事へのトラックバック一覧です: 野尻湖灯ろう流し花火大会:

« イズクンはすくすくと(*^_^*) | トップページ | いつもの弁当➜くまもん弁当 »